第2回 大和さくらい万葉まつり 実行委員会 開催

2021-06-08

2021年6月4日(金)
第2回 大和さくらい万葉まつり実行委員会を、コロナ対策をしつつ開催いたしました。 大和さくらい万葉まつりに関わっていただいております各種団体様の代表者のみのご出席をお願いし、人数を100人収容会議室の半分になるように考慮しご協力していただきました。

またお忙しい中、松井正剛 桜井市長にもご参加していただき、今後の方針について議論いたしました。 ここ何日かで、奈良県のコロナウイルス感染患者も減少傾向にはありますが、まだまだ油断できない状況ではあります。 実行委員会メンバー及び部会長メンバーも感染対策に気を付けながら行動しております。

コロナウイルスにより、桜井市の祭りや行事も中止になっております。

コロナウイルスにより桜井市民の落ち込んでいる気分を少しでも盛り上げるべく、できる限りの対策をしつつ開催できるよう邁進してまいりますので、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

2021年度 大和さくらい万葉まつり実行委員長 藤井剛士

Copyright(c) 2011 yamato sakurai manyomaturi All Rights Reserved.