第48回大和さくらい万葉まつり 開催の御礼

2023-10-19

2023年9月17日(日)
桜井市役所にございます地域交流広場及び駐車場にて、万葉まつりを開催させていただきました。昨年を超える13,000人の市民の方々の参加により盛大に開催することができました。この場をお借りして感謝、御礼を申し上げます。

2月より実行員会が発足し運営を行ってまいりましたが、物価高や人件費の増大等の社会情勢による影響を受け、思う様に運営ができない厳しい状況ではありましたが、各青年団体の皆様が共に心を寄せ、知恵を絞り、時間をかけ、できることは自らで行うなどたくさんのご協力をいただきました。しかし、何よりも支えになったのはご寄付、ご協賛、ご協力をいただきました行政、各種団体、企業、個人の皆様でした。この大和さくらい万葉まつりは沢山のご協力の下に成り立つ市民の祭りであることを改めて認識する機会となりました。

しかし、対策を講じたものの近隣商業施設の方々には多大なるご迷惑をかけてしまいました。この祭りが未来永劫続くためにも次回開催時には更なる対策を取りたいと思います。

結びになりますが、この祭りに携わっていただいた全ての皆様のご健康とご多幸を祈念するとともに、ご支援、ご協賛に心より感謝申し上げ第48回大和さくらい万葉まつり実行委員会からの御礼の言葉とかえさせていただきます。

2023年度 大和さくらい万葉まつり実行委員会
実行委員長 中村 淳一

Copyright(c) 2011 yamato sakurai manyomaturi All Rights Reserved.