大和さくらい万葉まつりに関する打ち合わせを行ってきました。

2021-06-24

2021年6月23日(水)

奈良県桜井警察署 地域課・交通課
奈良県広域消防組合 桜井消防署

本日、奈良県桜井警察・奈良県広域消防組合 桜井消防署 様とコロナ感染対策をとりながら、大和さくらい万葉まつりに関する打ち合わせを行ってきました。

奈良県桜井警察署 地域課・交通課の方々と警備部会長と市役所の方々とで、大和さくらい万葉まつりの警備体制や、周辺の交通状況に対する意見をいただき、当日安全な開催に向けてのお話をさせていただきました。

また、奈良県広域消防組合 桜井消防署の方々とは祭りの概要や、会場の緊急車両動線の確認、当日のスケジュールについてのお話を、警備部会長・演出部会長と市役所の方々で打合せさせていただきました。

大和さくらい万葉まつりは、本当に色んな方々のご理解ご協力があって成り立っている祭りであると改めて実感するとともに、各種関係団体様の意見を踏襲し、当日安全な運営をするように各部会長とも共有していきたいと思います。

奈良県内のコロナ感染も少し落ち着き、ワクチン接種も進んではいるものの、まだまだ対策をしながら開催に向けて実行委員会メンバー一同邁進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

2021年度 大和さくらい万葉まつり実行委員長 藤井 剛士

Copyright(c) 2011 yamato sakurai manyomaturi All Rights Reserved.