第3回大和さくらい万葉まつり実行員会開催

2021-07-01

2021年6月29日(火)
第3回大和さくらい万葉まつり実行員会開催

先日、第3回大和さくらい万葉まつり実行委員会をコロナ対策しつつ市役所にて開催いたしました。
ワクチン接種が徐々に進みつつありますが、中々収束する気配のないコロナウイルス。
東京オリンピック開催に向けた社会情勢の動きも見守りつつ、開催に向けて各部会長の皆様に計画準備を進めていただいております。

しかしながら、奈良県内の8月までの各市町村のイベント事が中止の判断をされていると耳に入ってまいりました。
今回は9月開催というところもありつつ、奈良県としても1000人規模のイベントを開催するにあたっての申請書も提出いたします。

コロナ対策をしつつ、皆様に楽しんでいただける祭りを目指して頑張っていきたいと考えております。
今回の実行委員会において、色々意見をいただきました。各部会長共々、邁進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

また、大和さくらい万葉まつりのホームページにて、『海柘榴市(つばいち)』の出店者募集チラシを掲載させていただきます。
今回はいつもより規模を縮小しての開催となりますが、皆様のご参加よろしくお願いいたします。
出店者募集チラシは市役所・商工会窓口にも配布いたしますのでよろしくお願いいたします。

出店者募集期間は7月1日(木)~7月30日(金)までとなっております。

出店者募集チラシはコチラ

Copyright(c) 2011 yamato sakurai manyomaturi All Rights Reserved.