第5回大和さくらい万葉まつり実行員会開催

2021-08-30

2021年8月25日(水)
第5回大和さくらい万葉まつり実行員会開催

奈良県もコロナウイルス感染者数が上昇しつつある中、コロナ対策を行い開催いたしました。
前回、ホームページにおいて実施開催の中止を宣言いたしました。
実行委員長としても、2年連続の中止となり寂しい想いがあります。
しかしながら、本年度桜井市内の催し事が中止判断をだされており、コロナウイルス蔓延で落ち込んでいる桜井市民の皆様に何か元気を出していただける企画はないものか。

第5回実行委員会にて、代案を発表させていただきました。
コロナウイルス蔓延防止を考慮し人が集まる祭りはできませんが、今年度ならではの企画を立案いたしました。

内容としまして、通常時の万葉まつりを動画撮影に切り替えて、大和さくらい万葉まつりホームページ・桜井市ホームページ・YouTube等に動画配信する予定となっております。

詳細につきましては再度更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

コロナウイルス蔓延で沈み込んでいる気持ちを、少しでも明るくしたい。
この想いを胸に各実行委員会メンバー共々、もう少し頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

2021年度 大和さくらい万葉まつり 実行委員長  藤井 剛士

Copyright(c) 2011 yamato sakurai manyomaturi All Rights Reserved.