2021年度 第46回大和さくらい万葉まつり寄付団体掲載についてのお詫び

2021-12-01

日頃より、大和さくらい万葉まつりのホームページを閲覧していただき、誠にありがとうございます。
 本年度、大和さくらい万葉まつりの活動に際し各種団体様から寄付をいただきましたこと、誠にありがとうございました。各活動・広報に使わせていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
 ただ、大変申し訳ありませんが表題通りお詫びの投稿となります。

 こちらでも確認をおこたらないようにと注意を払い活動させていただいていたのですが、寄付をいただいた【三輪素麺工業協同組合 青年部】様の団体名の掲載が抜け落ちておりました。
 この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
 毎年、ご協力していただいている団体様にも関わらず、こちらの確認誤りでチラシ・広告等へ掲載されていないことに関して、実行委員長として深く反省しております。
 三輪素麺工業協同組合 青年部 の皆様におかれまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
 本日、直接謝罪をさせて頂きご了承いただきましたが、とても心苦しく、この場をお借りして再度謝罪させて頂きます。
 今後、このようなことのないよう注意をしてまいりますので、ご理解とご協力、よろしくお願い致します。

 本年度、寄付団体名
桜井市商工会
株式会社 南都銀行 桜井支店
一般社団法人 桜井青年会議所
桜井ライオンズクラブ
三輪明神 大神神社
大和信用金庫
桜井木材協同組合
やまとまほろばロータリークラブ
総本山 長谷寺
奈良県建築労働協同組合 桜井支部
公益社団法人 桜井納税協会
桜井納税貯蓄組合連合会
桜井自動車整備協議会 青年部
三輪素麺工業協同組合 青年部

皆様、ご協力いただきありがとうございました。
2021年度 実行委員長 藤井剛士

Copyright(c) 2011 yamato sakurai manyomaturi All Rights Reserved.