2022年度 大和さくらい万葉まつり開催について

2022-05-19

ホームページをご覧の皆様、いつも拝見していただき誠にありがとうございます。
コロナウイルスも少し落ち着いてきてはいるものの、まだまだ気を引き締めていかなければならない状況ではあります。しかしながら、経済も着実に動いてきております。
そんな中、2022年度大和さくらい万葉まつり開催についてお話させていただきます。

本年度、大和さくらい万葉まつり実行委員長をさせていただきます藤井と申します。
ご存じの方はおられるかと思いますが、私3年連続となりました。
初年度はコロナで中止。昨年度は、実施開催は中止でしたが、YouTube動画配信やシークレット花火をさせていただきました。
本年度は市役所整備工事終了時にグランドオープンと併せて万葉まつりを市役所前で開催を予定しております。

4月末には第1回大和さくらい万葉まつり実行委員会を開催し、私が実行委員長として本年度もさせて頂く挨拶と了承をいただきました。
下記画像は5月16日に第一回部会長会議を開催した風景です。

2022年度 大和さくらい万葉まつり実行委員長 藤井剛士

Copyright(c) 2011 yamato sakurai manyomaturi All Rights Reserved.